忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯めまくってた拍手の数々にレスをしてみよう
コメント機能があるから拍手ボタンいらないかなと思ったんだけど、このブログにも拍手あったほうがいいかな?どうかな?


ニコニコ→ピクシブ→今ここ ペインタで咲夜さんの動画で刺激を受けまくり飛んできまして、画集を出しているのであれば是非とも欲しいと思いましたがとらのあなでは既に品切れ。Re:rejectionの再販の予定は無いのでしょうか?
>>それなんですが、今度の冬コミでゲーム売るついでにこっそりと画集も売ったり出来ないかなとか考えたんですが。またいけるかどうかがわかり次第報告することにします

参考までに、キャンバスのサイズを教えていただきたいのですが宜しいでしょうか?
>>なんかもうテキトウ!!3000×3000ぐらいのでテキトウに落書きする→なんか描きたいものとか構図とかキャンバス縦横比決まる→最終キャンバスサイズ決定! みたいな?

そこにロマンはあるのだろうか・・・・  ロマンって見つけるものですよね??
>>サンホラの最新アルバムまだ聞いてない!!あ、言うの忘れてました。サンホラ大好きです!!

毎日更新チェックしてますww今日はpixiv→ニコニコ→サイトの順です。やっぱりあなたの絵が好きすぎますwこれからもがんばってください。
>>そろそろがんばっちゃうよ俺

新作動画やべぇぇぇぇぇwwwww最高です!
>>サイト来てくれてる方の暇つぶしになれば幸いです^^ 

P○D長!
>>昨夜さん描くたびに段々でかくなっていくとおもうからよろしく。前回は自重しすぎたぜ

このさっきゅんは…ナマチチですか?PAD入ってますか?
>>お前らおっぱい大好きだな!!昨夜さんはナマでもでかいに決まってる!

いおりさんの絵、メッセとかmixiのプロフィール画像に使ってもいい? 判断求ム
>>営利目的以外の使用は問題なし!!どんどん使いましょう!!

何時もながら素敵な絵が…
>>コメントしてくれるあなたも素敵

ラフに描いてるようでしっかりと表現できてる感じが天野喜孝さんっぽくって素敵です。
>>見る側にゆだねる部分があってもいい、というかそういう要素がほしい

惚れた
>>////

立命生と知って興奮したけど、キャンパス違った(´・ω・`)
>>致命的なすれ違い

抱き締めてあげる!おいで!いおりたんの骨を粉微塵にしてあげるから!!!
ゴゴゴゴォゴゴオゴゴゴ才ゴゴ・・・・・・ッ!!!!
バキッ!!!・・・・・どう?!あたしの抱擁は?!!これからも頑張って!頑張って!絵描きさんとして愛してるからッ!><
>>今俺絶対死んだよね?

いおりさんに憧れてるので絵柄が少し近いかもしれないんですが・・・HPつくりたいと思ってるんです。でも、誰かにパクリとか言われそうで・・いいですか?絵柄が似てるかもしれないんですが、HPつくりたくて。。
>>絵柄云々は自分に了解とる必要はないですよー。

ペインターの体験版使ってんだけど難くね?w
>>ペインターはマジで鬼畜。体験版初めて触ったときはなきそうでした。あれです、ブラシ作れるようになれば多分そこからはすんなりいくと思うよ。

独特な絵でダークな雰囲気が出てて素晴らしいです。これからも頑張って下さい
>>引きこもりのなせる業

アドレスをどうにかしたらメッセとかできるんでしょうか!?
>>レンジでチンしたらできるよ(虚言

(文章非公開希望)の方 これで伝わるはず
>>そりゃあもういただきます!うへへ

今更だけど昔の記事は消しちゃったの?
>>容量の関係でお亡くなりになられました

俺もTOP絵とか描いてもらえるよう更新がんばる!
>>言ってくれればいつか描くよ?

色彩がもうやばいですね結婚して下さい
>>そうしましょう

コピペ道場からきますた。動画も見ましたが、凄いの一言です。。。その才能を100万で買いたいみたいなコメントがありましたが、私も買いたいです>< これからも頑張って下さいね。また道場さんの絵の衣替えも楽しみにしてます!
>>年明けたら描く!!お世話になりすぎてるから恩返しせねば
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
メッセどうのこうの書いたの多分俺だwww
すいませんw
ユウ 2008/11/09(Sun)02:29:04 編集
無題
か、カテゴリ分けがキチンとされただと・・・?
豆スープ 2008/11/09(Sun)03:38:58 編集
無題
ユウさん
>>れんじでええええええええええええええええええええちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんn!!!111!1


豆スープさん>>
え!?なに!?僕そんなにテキトウな人間にみえてます!?
あ、ちなみに座右の銘は「適当に生きる!!」です♪(※旧サイト9月16日拍手レス)
いおり 2008/11/09(Sun)04:23:00 編集
SOwYeArR
Hhaahhaa. I’m not too bright today. Great post!
Chubby 2011/05/18(Wed)08:10:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.