忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月ということでやってまいりました冬コミ情報どーん

468*60バナー

とうとう特設ページが出来たようです。いまさらながらこんなすごい企画に参加してたのね!
初めて絵を描きながらプレッシャーで死んだ


こんなのが出来上がりました(彩度明度落としてあります)


ちょっと前までどうじんし?なにそれおいしいの?って感じだったのになんかもうこんなことになっちゃってコミケこれからお世話になりそうなので東京まで行ってこの目でどんなもんなのか見に行ってきます。2日目と3日目出現予定。0.05%の確率で同人誌をドロップするらしい

↓メロンブックス特設ページ
melon.gif




話は変わりまして、皆さんにひっそりとFEZというオンラインゲームのイラストコンテストに応募してまして
めでたく入賞していたようです。

何たら固形水彩セット?とかいうのもらった。
コレはもうアナログに挑戦するフラグが

多分10分ぐらいで諦めます

ま、万が一僕がアナログ水彩野郎になってしまってもみんなやさしく受け止めて下さいよろしくお願いします。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
うぉwまじで入賞してるwwww

薦めてよかった・・・のかな?w

とりあえずおめでとー

ゲーム内の防具もらもえるらしいぞ( ^ω^)
じゅや 2008/12/06(Sat)04:07:01 編集
無題
入賞おめでとございまーす!
そしてアナログ絵の魅力に目覚めるんだ!

同人誌は通販で買おうかな…。
コミケに行くには住んでるところが遠すぎる。

ゲームの方もがんばれー!
長月 2008/12/06(Sat)22:58:01 編集
無題
一度でいいからアナログの絵も見たいと思ってるのは俺だけじゃないはず!!ww

一枚書いてスキャンでGOwwww
ユウ 2008/12/08(Mon)00:12:37 編集
入賞おめでとう!
コミケ俺も2日目行くお!
いおりに会いに行くしかないな!
しかし、FEZ同人は1日目・・・

タロットカード即保存余裕でした☆(ゝω・)vキャピ
え?装備は俺にくれるんですよね?^q^
架燕 2008/12/08(Mon)05:29:47 編集
無題
貴方はどこまで遠くに行ってしまわれるのか/(^o^)\

嫉妬マスク被っちゃおうかしら
…なんてw

絶対追いついてやるからな!w
si-ra 2008/12/09(Tue)23:23:22 編集
無題
じゅや
>>とりあえずシーイーグルもらっといた 届くのは22か3くらいだったっけかな?

長月さん
>>アナログ絶対楽しいよね。わたくしも東京に住みたいです。ゲームもがんばります!

ユウさん
>>コピックとやらを試したことがあるけど、あれできれいに色ぬれる気がしない

架燕さん
>>FEの同人とかあるんだね。♀皿とか可愛いからしかたないよね。

si-ra
>>東方本一緒に出そうぜ!!
でもキャラ多くてわかんないよ!
いおり 2008/12/14(Sun)04:56:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.