忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新したいけど更新材料がなくて私こまっちゃうわ~
一応絵日記サイトだから文字だけ更新はあんまりしたくないというわがままっぷり。

というわけで授業中にがんばった。みんながFLASHの勉強がんばってる間、1人フォトショ開いてミクを描くわけです

 

 

 

FREEDOM


たまに絵を描いてるんですが、手が書けねぇ。なんだ複雑難解な物は……いおり殿下は手を描くのになにか勉強したとか描くさいのコツとかあれば教えてください……と大阪府住在の人からの質問です。
>>ぼくもかけません!(ぁ 勉強して描けるようになったらみっちり教えてあげます♪なんか手のひらとか親指とか他の指をばらばらに考えてかいたほうがいいんじゃないかな?

いおり、絵上手になって。そうすれば、自分も上手くなれるような気がするから。頑張ってね。
>>あ、思ったんだけどこのサイトに来てくれてるみんなって絵を描いている人が比較的多いのかな?ニコニコとかでお絵かき講座を見る人は絵描きが多そうですもんね。あれだね。なんかこう一緒に絵うまくなっていけるような環境をこのサイトで構築できればすごいいい感じなのかもしれないね。いまは自分が絵を張ってるだけだし、それじゃあなんか距離があるというかお店の店員とお客みたいな・・・でもなかなか実現は難しいよね

どうしたんですかいおりたんっ。辛いことでもあったの!?(゜A゜;)
>>抱きしめておくれよ・・・

いまさらながらニコニコからきました。いおりさんの絵の髪の毛のかき方や色使いがすきです。これからもがんばってください
>>色ほめられた・・・//// がんばるお!

拍手拍手!うおおおおおおおお!み な ぎ っ て き た!
>>100回以上コメントすれば妖精さんになれるよ

ディスガイアヽ(`Д´)ノ  これは良いものだw 応援してます
>>プレネールさんには萌えざるを得ない

好きです!!
>>素直ヒートとツンデレ。難しい選択

先日ニコニコで動画拝見しました!まさかSAI動画で勉強するだけのつもりがココまでズブズブに魅了されるとは自分でも驚きです
>>自分の絵って自分が一番わかってるはずなんだけど、ぞうじゃないかもしれないとたまに思ったりもする

芸術的だ
>>芸術ってなんなんだろう。なんなんだろう・・・

弟子にしてくらはい!!!ww
>>女の子は弟子(専属メイドさん)おkですよ(ぉ

いつか、あなたのように絵を描けることを夢見て絵を描く毎日です。。。
>>自分も昔そんな風に絵を描いていました。でもまだ自分が誰かの目標になれるほどの力があるとはおもえないなぁ・・・

練習とかした?あんま絵ぇ上手くならんのだけど。
>>あまり苦労した記憶はないけど、努力はしてるつもり

こんにちは!ニコニコでいおりさんの動画を見てすごく感動しました><本当に綺麗なイラストですね!
>>あんがとうごぜえます^^

いおりさんの絵大好きです
>>俺の絵は幸せもんだよほんと
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
そして、留年するんですね・・・
光より早く保存余裕でした!
絵日記だもんね、その気持ちわかるお・・・

勉強も絵もがんばれー
架燕 2008/11/19(Wed)14:40:02 編集
無題
デザイン学校かなんかの生徒さんなんですか?
NONAME 2008/11/19(Wed)15:20:00 編集
無題
架燕さん
>>きゃーいやーいわないでー

勉強はしたくないけど頭はよくなりたい。
最近すごくあほになった。身内にそれいったら前からだ言われた



NONAMEさん
>>立命館大学映像学部所属です

逃げも隠れもいたしません
いおり 2008/11/19(Wed)20:23:04 編集
ほうがくぶですが何か
そして俺も手が苦手orz
線画描かねばと思いつつも、ラフの段階で苦手意識が先行してしまって結局厚塗りor黒抜きでごまかしてしまいます…w


留年したら同回になっちゃうお^q^
青いライダースの人とメガネの人に心配かけちゃ駄目よお師匠
si-ra 2008/11/19(Wed)21:41:24 編集
無題
そろそろ・・・そろそろケータイサイズの待ちうけがくるはず!ww
自分で待ちうけサイズにしてますがw

やっぱ絵が綺麗だなー
ユウ 2008/11/20(Thu)00:50:56 編集
無題
ニコニコ見てきました。
すごすぎてなにがなんだか
絵をかきはじめてどのくらいなんですか?
2008/11/22(Sat)01:24:42 編集
無題
si-ra
>>手はねぇ・・・むずかしいよねぇ・・・。


ユウさん
>>携帯とか考えたこと無かったw
あれです、自分で作った料理は美味いっていうじゃないですk(ry


鴨さん
>>3年ちょっとぐらいになるのかな・・・ 
今から3年後の自分の絵はどうなってるんだろ
いおり 2008/11/22(Sat)06:00:53 編集
久しぶりです
移転されたようですので、リンク編集しときます。
nataku 2008/11/25(Tue)17:20:06 編集
無題
冬コミもうすぐですね。
すごく大変だと思いますがお仕事頑張ってください!
応援してます><

あと画集ほしいです
どこ行ったら買えますかね?(*・ω・)
NONAME 2008/11/25(Tue)23:40:15 編集
無題
natakuさん

>>久しぶりです^^
お手数おかけしまする~


NONAMEさん

>>ゲームのほうはちょっと厳しい感じですね・・
画集の方はもうすぐ告知サイトが出来るみたいなので、しばしおまちを!!
いおり 2008/11/27(Thu)03:39:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.