忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・

何だろう。

世間の荒波に揉まれ、そこから這い上がろうと必死でもがき生きていくうちに、何か、何か大切なことを忘れてしまった気がする





・・・







そう、CLANNADアフター見るの忘れてたんです

取り合えず4話まで見た。まさか芽衣ルートやってくれるとは。京アニ、あなたが神か。
CLANNADは高校時代やってるし実質お話は2周目なわけだけど。なんだろう。あの頃より、青春の頃の大事さみたいなものが実感をもって伝わってきて、そして自分と、その周りの環境が変わっていってるんだと実感した。


今ほどに先のことを考えることなく
今ほどに後ろを振り向くことも無く
今ほどに今を大切にしていなかった


そんなあの頃の大切さにいまさら気が付いたりして

そのせいで少しの後悔もあったりするけど

でもそれだけじゃなくて、今の大切さもわかった気がする
今っていうのは未来の自分からみた過去だから
今自分が楽しいと思えることを精一杯やることが、未来の自分への一番のご褒美なのかもしれませんね



ってこんなこと書く予定じゃなかったんです!なかったんですよおおおおお!
OPの曲がやばすぎてもう失禁しちゃうってお話ですよ!なんでこんなしんみりしちゃってるの俺!?

恥ずかしいセリフ禁止!!って誰かに言われそうなこと言っちゃったよ・・・。ここそういうブログじゃねえから!!!!!人生お悩み相談室とかじゃねえから!!!!!






もうCLANNADのおかげで僕のハートはブロークンですよほんと

そうそう、後俺の安っぽい言葉はおいといてまだ読んでない人はARIA(AQUA)って漫画を読むんだ!!きっと生きていく上で大切なメッセージが見つかると思いますよ。





この記事で言いたかったことをまとめると

「CLANNADとARIAは僕の人生のバイブルです」


-----拍手レス------

金の無さに脱帽・・・ぺインターほぢいよぉぉぉ・・・←中2の自分はずっとこう泣き叫んでますとも。
大学生は良いなあ。
>>ツールを使いこなすことももちろん大事だけどそれ以上に必要なものを紙とペンでも得ることが出来るさ!

曲のジャンルなんだけど、メタルって好きどす?
>>うーんあまり聞かないかなぁ。SlipKnotとかメタリカとかちょっと聞いたことあるよっ(誇らしげ

拍手はあるとうれしいです。絵が見れるてきな意味でwってか今まで拍手あったことにに気付かなかったwこれからも頑張ってください!
>>うんさっき設置したからw うんうん、じゃあ拍手は残すね♪

無断転載発見しました・・・。http://s03.megalodon.jp/2008-1108-1446-45/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080930/p1
>>んー・・・今回は様子を見るということで・・・。無断転載しないで下さいという書き込みする時間があったら
俺はここに来てくれるみんなのために1枚でも多く絵を描くよ(キラッ 

あまりにひどくなると困るのは確かなんだけどねw


更新はえええええええ
>>光の速さで駆け抜けます
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
恥ずかしい文章禁止!禁止!
AQUAは面白かった。ARIAは読んでないんだ。

ことみアフターの続きがあると思っていた時期が僕にもあったんだ…
長月 2008/11/09(Sun)22:42:23 編集
無題
今すぐ全部読むんだ!!
読まなきゃ死刑だかr


ことみアフター?だれだろうねそんなものをつくっちゃってしかもほうちしているやtくぁzwssぇdfcvg

ぼくですすみません
いおり 2008/11/09(Sun)23:08:17 編集
無題
リトバスのOPも好きだったけど時を刻む唄も好みすぎる……特にメグメルと通しで聴くと色々来ます
麻枝さん曲でこれだけ作るしシナリオも泣かせるし、天才って居るんだなぁってつくづく思う

問題は本編を見てないことか(ぉ

ARIAはアリシアさんが居れば……アリスアテナ組も好きだけど!
zn 2008/11/10(Mon)00:24:21 編集
無題
髪型を変えれば歩き方が変わるって言うアリシアさんの言葉があったけど、考え方が変われば人生だってかわるし、作品を通してそれをやってしまう麻枝さんみたいな人はほんとうに心から尊敬しますね。


そんな僕は藍華&晃ペア!
いおり 2008/11/10(Mon)01:02:29 編集
無題
良ければ後日アドレスをレンジでチンして登録させていただきます><

春原ルートはガチで神
全ルート終わらせてないのに春原ルートだけ3回やったw
ユウ 2008/11/12(Wed)00:01:36 編集
無題
むしろCLANNADアフターEDのイントロ映像に涙がちょちょびれた私が通りますよ( ・ω・)ノ

サブリミナルの如くあの子(ネタばれ防止のため禁則事項)を出してくる辺り反則だと思うんだ(;ω;)

あと全員集合のはずのEDですらハブられている柊勝平に泣いた。

とりあえずAMAZONで即予約余裕でした。



ところで麻枝さんが引退してしまったのでKeyの新作に興味がわかないのですがどうしましょう?(´・ω・)
リトバスEXでは大暴走(笑)だったらしいですが……。

くそう、18禁ではなく18筋なら迷わず買っていたものを……。
守吉利毅 2008/11/12(Wed)23:13:48 編集
無題
ARIAもAQUAも全部読んだぜ!
天野こずえさんの画集まで買ってしまった☆(ゝω・)vキャピ

アリス&まぁ社長&アテナ先輩
これこそガチだろう・・・

クラナドはアニメしか見てないけど毎回が最終回()笑
架燕 2008/11/18(Tue)05:26:23 編集
無題
ユウさん
>>サブのルートとは思えないすばらしさですよねほんと。春原最高~!!


守吉利毅さん
>>あの子(禁則事項です♪)の足踏みいいよね!!わかってるねあんた!!(ぉ
何だかんだでリトバスやってない。
OPは取り合えず500回ぐらい聞いた


架燕さん
>>週一でアクアに行きたいです
CLANNADはアニメ見た後でもいいから原作やって頂きたい!!
いおり 2008/11/19(Wed)01:40:41 編集
無題
俺は週一と言わずにアクアに住みたいです・・・
ちょっと原作買ってきますね☆(ゝω・)vキャピ
架燕 2008/11/19(Wed)14:41:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.