忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達「ミク描けやksg」
いおり「あ、なんかウェイトレスさん描きたくなってきたんだけど」

⇒結論「ミク型ウェイトレスプロトタイプ」

f94c57b6.jpeg











簡単な制作過程も作ってみました

a853de94.jpeg












 


台灣人です 頑張でください by sola
mixiアイコンに使わせて頂きました!いおりさんの絵大好きです!!
ニコニコ動画でうpされてからひそかに応援しています。これからも頑張ってください^^
絵に惚れました。応援してます頑張ってください~
すばらしいです
メチャクチャかっこいい絵描いていらっしゃいますね。おーえんしてます!
>>応援ありがとうございます!やる気がでます!


やっぱりいおり殿下の絵は最高です。私のおっぱい揉んでいいくらい素敵です……男ですが……。Painterの筆設定の仕方でいいので是非ご教授してほしいしだいです。あわよくばPainterの講座を作ってもらいたいですね。
>>筆の設定はとりあえずいじりまくって覚えるのが良いかと!それが一番早いし本とか読むのめんどくさいです!


いまさらだけど、KEIさんが初音ミクの非公式本出してるね。いおりっちは買ったかい?
>>あ、あした本屋で探してくる!


一万年と二千年前からいおりさんは、俺の(ry..
>>("▽"*)

ニコニコで動画を見させて頂きましたが凄すぎます!翠星石のあの絵えええとかもう全て…!あれって倍速とかじゃないですよね、等速のままですよね…!もうあんまり上手すぎて自分なんぞがSAIを買っていいのかSAIを買うの躊躇ってしまいます…!絵を描き始めてななな何年ですか…!どれくらい頑張ればこのぐらい描けるのか是非とも教えて頂きたいです…!
>>倍速といわず16倍ぐらいですよw 実際には3~4時間かけたと思います。最近は一枚10時間前後が多いです。絵描き暦は3~4年です。どのくらい頑張れば。。。妥協はしないようにしてます!


そういえばいおりさんの事知ってから半年ぐらい経ったんですが出会いはどこだったっけって思ってたらoCのコミュで見つけたんでした。その頃から魅せる絵を描かれているなあって思いました~!
>>oC!?あのころの自分の絵を知ってる人がいるとは・・・ちょっと感動。ずいぶん絵も変わりましたよね。。。今度新旧絵比較やってみようかなw


あんなにわくわくされちゃクリックせざるを得ないじゃないですか・・・・orz MOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
>>自分もよくクリックします


絵、上手ですね。プロの方だったらすいません。
>>ありがとう!


そういえば来年から立命です。僕はBKCですが、友人がひとり映像に行きますヨー
>>顔が割れる!


初めはKEIさんのパクリかと思ってたけどそうでもなくなってきたな
>>いろんな人の絵がすごいと思えるようになったせいかな


ゆかれいむ良いですよね!
>>妄想と鼻血が止まりません助けて


全てが好みすぎます!よければメイキングが切実に見たいです…!これからも頑張ってください!^^*
ニコニコの描いてみたシリーズの更新は予定にないのでしょうか・・・><
>>制作過程動画まだ需要ありますかね??ちょとアンケートとかとってみようかしら・・・?

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
 いおりさん(ミク+ウェイトレス)=結論ですね、わかります。相変わらず凛々しい絵をお描きになりますね。
 制作過程動画は需要あるのではないでしょうか? いおりさんですし、僕何かはもう少し見てみたい人ですね。
ハニヒロ 2009/03/23(Mon)13:19:27 編集
無題
制服がゴシックぽいのがイイ!
ミクもいいけどルカも見てみたいねww
たっつー 2009/03/23(Mon)17:26:44 編集
無題
ちわ、ピクシブのお空から飛んできましたものですw
細かく絵を描かれるんですね。
キャラがどれも大人びてていいです。
自分も練習中のみなのですがこれはひどストいう状況で努力中です。
これからも頑張ってくださいと応援しますw
aogiri 2009/03/23(Mon)23:00:56 編集
無題
また進化してるw

それにしても、このブラシどういう設定なの/(^o^)\
どんなに頑張っても強弱が…
sirakusu 2009/03/24(Tue)02:16:21 編集
無題
おお・・・おおおお
すげええ
NONAME 2009/03/24(Tue)08:27:15 編集
無題
あーww
ミクは髪の色が緑だと思ってたから
銀髪は意外だったww
Alicia 2009/03/24(Tue)15:56:18 編集
無題
作業過程の一番左のS字にちょっとドキドキするww
ユウ 2009/03/24(Tue)22:59:56 編集
無題
ハニヒロさん
>>とりあえず、撮り溜めておきます!とかいっていっつも撮り忘れるわけですが


たっつーさん
>>ルカ!ためらいなく巨乳が描ける!


aogiriさん
>>細かさと適当さ、両方混ざった絵が描けたらいいなとおもっております。コメントがある限りは頑張れそうですw


しらくす
>>ちなみにこれはフォトショップで描いてるからね。結構変態なブラシ設定で描いてるから、あまり真似するのはお勧めしないかもしれない。。。


NONAMEさん
>>イチローすげえ!!抱かれてもいい!!


Aliciaさん
>>正確にはミクではないのです!
ミクの形した、ウェイトレスさんロボットみたいなイメージなのです


ユウさん
>>もっとエロくてかっこいい絵が描けるようになりたい!体のラインとかポーズほんとむずかしいです。。
いおり 2009/03/26(Thu)02:13:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.