忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f6d504b4.jpeg3.jpgf25663d6.jpeg










最近描いた絵たちを一気にどうぞ!出し惜しみなんぞしません。たったの3枚かよ!

左)ようむゆゆこ漫画描きたいなとか妄想してたらいつの間にか出来てた絵
真ん中)友達から飛んできたネタをキャッチしてリリース!東方4コマ「ガンバレもこたん!その1」
右)ある早苗さん大好きな東方プレイヤーの方に送った感謝の絵

もうおわかりだと思いますが最近東方のことばっかり考えて東方の絵ばっかり描いてます。やばいですほんと。確か初めて東方を知ったのは中学の頃だったような気がします。
学校の情報の時間(なんかパソコン使ったお勉強?)に友達がやってたような覚えが。その頃から曲は聴いてたんですが、ゲーム自体は殆ど手を付けてなかったんです。シューティングすごい苦手なんです。

だったんですが最近この方の東方実況プレイ動画見て、東方大好きっ子に・・・!もちろん上がってる実況動画は全て見ました(´▽`)



なんかすごい楽しそうに東方やってる姿みたら自分もやりたくなっちゃってやってみたらハマったっていうなんという単純な自分!

そんなこんなでずっと東方ばっかやってるんですが、最近風神録と永夜抄のノーマルノーコンクリアできました!風は2~3週間やり続けてやっとクリアできました。ざまぁガンキャノン!!風で少し実力付いたのか永は3回ぐらいでクリアすることができました。なので次は紅魔卿と妖々夢クリア目指すぞー!この2作は風、永に比べると少し難しい気がします。紅が一番難しいと聞いてたんですが、妖のほうが個人的に難しいかなぁと感じました。妖夢が強い!もしかしたらルナティックでの話しなのかな?
後今まで名前しか知らなかったキャラのことがわかるのもプレイしてて楽しいですね。

もしいけそうなら大阪だったか京都だったかである東方オンリーイベントにも出たいなぁとかも思ってます。カラー本出したいぞ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お久ですノシ
最近『緋色月下、狂咲ノ絶』聴いて
なぜか、いおり氏を想像しましたww
お体には気を付けてくださいね^^
あんまり遅くまで起きてちゃ~ダメですよ?
Alicia 2009/04/15(Wed)04:23:48 編集
無題
妖は扇子開いてからが難しい
幽々子様のライフが最後1ドットになった所でゲームオーバーになった日にゃ心が折れましたよー・・・

紅は
・ノーマル以上でないとエンディング到達できない
・低速移動時の当たり判定の目印(赤丸)が出ない
っていうので難しい印象があるんじゃないかなーと想像
zn 2009/04/15(Wed)17:07:16 編集
無題
風神録は何故か針巫女で初見クリアできてしまった謎(´・ω・)
慣れると意外と簡単なんですよね、スターゲイザー(注連縄的な意味で)は。
まぁその前に地霊殿をクリアしてたので慣れてるってのはありましたが。
あと風神録3面の道中曲は神曲。異論は認めん(`・ω・´)

……そういや紅は持ってるのにまだやってねぇ……。
守吉利毅 2009/04/15(Wed)23:28:31 編集
無題
綺麗…
いおりさんの絵から抜群のセンスをびしびし感じます

キャラの描き方が、昔は凛とした無機質な雰囲気だったのに対して、最近はだんだん表情のある人間らしいものになってきたような印象を受けますね!昔の絵も今の絵も大好きです。

そんないおりさんに質問です。願いが3つ叶うとしたら何を望みますか
ひより 2009/04/16(Thu)21:59:45 編集
無題
京都でやるよー^^

いおりさんの絵だったら即買うじぇい
東方は個人的には覚えゲーww
たっつー 2009/04/17(Fri)01:48:19 編集
無題
一緒に申し込もうZEっ!
今年は確か大阪であるのよー

もこたんカワイソス…w
Sirakusu 2009/04/17(Fri)03:45:09 編集
無題
米がいっぱい!
へんしんへんしん!


アリシアさん
>>私の絵を想像したのか私自身を想像したのか、後者だったら考えを改めたほうが良いですあんなカリスマ臭漂わせられません、ひきこもりですから!


znさん
>>敵のマーカーもないですよね。パチュリーってむきゅ~とか言ってるだけだろとかってなめてたら3機抱え落としました。さくやさんより苦手かも・・・


守吉利毅さん
>>風神録はほんと曲いいですよね!早苗さんの曲とかも初めてゲーム内で聴いたとき鳥肌たちすぎて抱え落としました(´Д`)


ひよりさん
>>確かに最近たまにハートフルな絵描いてますね。もっとダークになれ俺。願い事3つ・・・。3つも!?
1.1日中モニター見続けても肩もこらず目も疲れないような強靭な肉体を授かりたい
2.家と学校をつなぐトランスポートが欲しい
3.咲夜さんのおっぱい揉む(PADだったとしても、たとえ美乳だったとしても泣かない)

壮大なお願いしたらなんか人生変わりそうで怖いのでこんな感じw


たっつーさん
>>買ってくれー!カラー本とか売れ残ろうものなら今後本出せないぐらいには破産するよ!!あんまりいっぱい刷れないです怖くて。
覚えゲーわかりますw


しらくす
>>んだ。一緒にもしこもか
近いっていいわぁ~東京はほんとに疲れる。。。迷子になったら死を覚悟しなければならない恐怖といったら
いおり 2009/04/18(Sat)04:00:03 編集
無題
大阪の紅楼夢に出るとか出ないとか聞いてコメントしてみました
カラー本支援します・・!  都民なんで委託じゃないと買えなそうですが><
委託なかったら友人を駆使してでも買いにいきます まだ半年ぐらい先の話ですがねw

それとゆかれいむが好きとのことなんで
ゆかれいイズジャスティスな人の所から引っ張ってきましたよっ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3718234
さくしゅ 2009/04/19(Sun)16:42:00 編集
無題
もし本出せたときは多分委託もすると思いますっ多分っ

うわああああああああゆかれいがいっぱいおれうううう!!!ゆかれいのなにがいいってゆかりにたまにデレるれいむ・・・それがいいとおもうんですよ!
いおり 2009/04/21(Tue)22:35:44 編集
最近どうすか?
元気してます~?
相変らず絵うまいなー
ハガキの智代かわいいよ智代
てなわけで私絶賛NEET中ですww
気が向いたらまたメールしてくれぃ
マスオ 2009/04/23(Thu)02:06:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.