忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

263b1b39.jpeg






2chコピペ保存道場様(http://2chcopipe.com/)のTOP絵第二弾を描かせて頂きました!
超気合い入れて描きました。近年稀に見る本気さで絵に挑みました。翠星石てこんなキャラでしたよね!


トリミング前のものはこちらにはUPできないので例のごとくPixivで




■5/1追記
「ザ☆ネットスター!」という番組の中で自分の絵が使用されるようです。
多分流れるとしても一瞬か、小さい画像だと思われるので暇な人は探してみてくださいw
自分の家はBS映らないんで友達の家にお泊りして探してみることにしますよ!
初全国ネットだー むーねーがどきどきしてきたー

放送日時:  2009年 5月1日(金)24:30~25:09(BS2)
5月3日(日)25:35~26:14(BS hi)
5月8日(金)11:00~11:39(BS hi)

ちなみに使用されるイラストは、3/28の東方永夜抄自機キャラ集合絵です
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
昨日の夜スカイプ仲間で話してる時、ふといおりさんの話になり、ピクシブに行ったらこの絵があってテンション上がりました。
この壮麗さは、いおりさんの絵の中でも個人的に1位2位を争うレベルだと思います!
ユウ 2009/04/30(Thu)18:59:02 編集
無題
いおりさんの翠星石で涙腺崩壊でした本当にありがとうございました

2chコピペがこころなしか神聖な場所に見えてきますw

魔界の住民 2009/04/30(Thu)19:05:12 編集
無題
またまた素晴らしい絵をありがとうございます♪
自分のブログなのにウットリ眺めてしまいます。

今後ご飯行きましょうねー(`・ω・´)
師範 2009/04/30(Thu)20:23:22 編集
無題
うまうまww
Alicia 2009/05/01(Fri)13:58:29 編集
無題
某大学のOPにこの間行ったときにいおりさんのお話ききやしたww

俺もがんばって映像学部いくじぇいw

C.G.Pもがんばってーww
たっつー 2009/05/01(Fri)23:24:12 編集
無題
なん・・・だと・・?すごい Σ(゚Д゚)
どんどん遠くへ行っちゃうなぁw
sirkausu 2009/05/02(Sat)08:25:09 編集
無題
ネトスタ見ましたよー
一瞬、小さい画像どころか画面いっぱいに映ってましたw
やっぱり連絡とか来るんですね。
ルル兄 2009/05/06(Wed)03:51:54 編集
無題
ユウさん
>>そういっていただけると!自分でも、今回の絵はいろいろ得るものがあった気がします。


魔界の住民さん
>>あまりに雰囲気違いすぎる!と思って字幕でネタ風味にしときましたw


師範さん
>>こちらこそ、良い修行になりましたありがとうございますっ
夏コミ無事乗り切れたら師範さんにご飯おごってもらうんだ!


Aliceさん
>>うーうー★


たっつーさん
>>来るなら次の年に来てくれないと卒業しちゃう!いやまて、卒業できるのかな


しらくす
>>なぜ自分の画像が選ばれたのか。。。もっと神絵がたくさんあるのに。でも素直に嬉しいです!


ルル兄さん
>>Pixivのメッセージで使用して良いかどうかの確認メールが来ましたね。自分もリアルタイムで見てびっくりしましたよ。。。まるかたさんとかhukeさんの中に混じって、、なんか夢のような一時でした。ネトスタ番組制作のかた、夢をありがとうございました。
いおり 2009/05/08(Fri)01:59:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.