忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15.jpg










超試行錯誤した結果こんな感じに
まだまだ詰めないといけないところとか頑張らないといけないとこはあるけどやっと久しぶりに自分の絵に納得できた気がしました。最近自分の絵が嫌いになりかけてたのでよかったよかったー




初めまして、ハニヒロと言います。ニコニコ動画で「銀」の一文字からレイヤーほぼ一枚で水銀燈を書き上げる動画を見て以来のファンです。あの銀様は凄かったです。
いおりさんの絵が格好良くてきです。凛々しい系の女の子が栄えるあたりが僕はとても好きです。この前描かれた巡音ルカとか胸がずっきゅんしました(意味不明)。
いおりさんの絵を見たさに華火も買いました。この、何て言うのでしょうか、いおりさんの淡なのか濃なのかどちらに形容したら良いか分からない彩色に惹かれてます。
拍手するの初めてですけど、サイト自体は改装前から通っていて、ひっそりと応援してました。これからも応援しています。では!
>>動画もたまには上げたいんですがあれ以外にエンコードとか編集で時間かかるんでなかなか出来ないのですよーまたああいう文字から絵を描く的なのやりたいんですけどねっ
自分はSな女の子しかかけません!可愛い系はどうもだめなんですよねぇ・・・描く気になれないw
華火お買い上げありがとうございます!これからもよろしくです!あと10年は頑張りたいところ


いおりさんの
絵は
私の原動力だ!!
>>あなたの
   コメントが
   私の原動力です!!


見に来た・∀・ でも書くことないや*゚p゚)←
あ、ぽから始まる二文字です。わからんかw
変わらず綺麗な絵やなあ。 まためるめるめー(電子手紙ね)などします・∀・ネ☆
ブックマークしてるんでこれからも更新がんばってくだしあ☆(ぇ でわまた~ のしし
>>ぽ・・・ぽ・・・ぽ・・・・・・・・・・・・・ぽにょ!!



大丈夫ちゃんとわかってるよw
そっちのサイトもなんだかんだでまだ行ってなかったので近々覗きにいくよ^^












PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
す げ ぇ !www
ひとめ見た瞬間脳髄に電撃が
絵が素晴らしすぎてしばらくくちがふさがらなかったです
デザイン性が高いといいますか構図がすばらしいですね!すごすぎて腰ぬかしました

何食べたらそんなふうになれますか?ふだん何食べてるんですか?
ひより 2009/01/16(Fri)22:16:28 編集
無題
今日の朝ごはんはコーンスープ2杯とチーズハムロールパン。昼はカロリーメイトチョコ味。夜はおでん食べました!

ちなみに飲み物はDAKARAです
家には常に10リットルぐらいあります

今回の絵は素直に自分がカッコイイと思えるものが描けたので、ほめてもらえると一段とうれしいです。なんだか繋がれた気がするというか
いおり 2009/01/16(Fri)23:23:31 編集
無題
すごく・・・きれいです・・・
思わずため息が出ました・・・
何もかもが美しいと感じてしまいました(何
HPが黒かったときとはまた絵柄が変わっておられるのがすごいですw
これからもがんばってください!w

今更ながら、コメントへの書き込みをお許し願えればと思います・・・
ペリー 2009/01/17(Sat)02:57:16 編集
無題
最近背景描けなくてショボーンてなってたら背景?何それ上手いの?状態のカッコイイ銀様来た!これで勝つる!!
球体関節 2009/01/17(Sat)08:02:37 編集
無題
やっぱりサムネ力あるなぁ(゚ー゚*)

ぺいちゅーの絵見る度に思うのだけれど、色々自分に制限を掛けて描いてる自分がなんだかなぁ…ってなってしまうのですよw
自分も好きなように描いたほうがいいのかしら
si-ra 2009/01/17(Sat)13:58:19 編集
無題
ペリーさん
>>絵柄、どんどん変わりますね。
理想に向かって走ろうとするわけだけど、その理想すらすごくあいまいで今はその形を見たもの触れたものと自分の中にあるものを混ぜてこねて作ってる感じです。
あとコメントはたくさんしてもらえればしてもらえるほど嬉しいですっ。自分がニコニコに動画あげたりPixivに絵を上げたりするのも、たくさんの反応がもらえるからです。サイト移転してブログにしたのもコメント機能があれば拍手よりももっとみんなと近い距離でお話できるかもしれないって思ったのも1つの理由だったのです実は。


球体関節さん
>>背景むずかしいですよね・・・
Pixivですんげえ背景うまい人いっぱいいるのでよく眺めて勉強させてもらってます

si-ra
>>なんというか自分の場合

「絵描く時ぐらい好きにやらせてくれよ」

って思ってるので。
絵を描いている時間はそれ以外のどんな時より素でいるし、自分の思うままに動く。むしろ考える前に動いてるし。まったくもって自重しない。


いおり 2009/01/17(Sat)18:31:43 編集
無題
センター失敗した俺は、死神銀様につれていってもらいたいですwwww(゚ρ゚)
ユウ 2009/01/18(Sun)23:49:40 編集
無題
自分の絵を好きになるって大事ですよねー…納得するまで試行錯誤するのが楽しかったりするのですが!

すごく…進化していますね!
成長を見守っていくぞー
長月 2009/01/19(Mon)22:20:25 編集
無題
ユウさん
>>2年前の私も地獄をみましたとも・・・


長月さん
>>サムネでいおり余裕でした的レベルの画風を手に入れてやるこの春で!
いおり 2009/01/22(Thu)20:21:19 編集
無題
いおりが自分の絵を嫌いになっても私はずっと好きでいるから!
私の好きないおりのまま頑張って!

最初デジモンの絵かと思った(蹴
架燕 2009/01/26(Mon)01:19:43 編集
無題
はじめまして
華火を見てビビっときたのがいおりさんの絵でした。私には絵の才能は皆無ですが、ああいう絵を描けるのはうらやましいなぁ。
サイトをのぞいてみるとFEZをやっていたそうでSNSからFカセという情報だけでヰ織というキャラまでたどりつきましたが(ストーカーじゃないよw)、半年はやってない様子。残念w
私はセンター試験で撃沈して落ち込んでますが、いおりさんは元気にがんばってくだしあ。
PINO 2009/02/04(Wed)01:34:16 編集
無題
いおりさんってリンクとか無いけど
作るんですかね?
リンクたどるとまた新しい絵師さんと出会えるので好きだわw
ルル兄 2009/02/11(Wed)21:14:06 編集
無題
架燕さん
>>中学の頃に友達にデジモンのやつ渡されて育てたらうんこみたいなやつになってメッチャ怒られました
それ以来デジモンを避けるようになりました


PINOさん
>>FEはもう全然やってないですねぇ・・。最近はルナティアっていうMMOをやってますよ。一緒にどうだい!


いおり 2009/02/13(Fri)19:53:12 編集
無題
ルル兄さん
>>ああああああああああ
リンクわすれてたやん!?
言ってくれてありがとう!!

で、でもそんなリンクするお友達さいとあんまりもってn(´ェ`)



いつか作りますねリンク
いおり 2009/02/13(Fri)19:55:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.