忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbbbe925.jpeg










ついにきました3人目!!

てかpixivルカだらけw フォトショッピの練習がてら描いてはみたものの・・・
フォトショの覆い焼き、SAIの加算はうまく使わないとピカピカで味の無い絵になります。上の絵もやりすぎましたw
フォトショッピで出せる透明感もわりと好きだけど、ペインターの油彩とか水彩とかのあのさっぱりねっとりまったり感も好きだし・・・いまだにソフトすら選べないゴミのようなカスです!

ちなみに8日のレイチェルさんの絵はペインターで描いております
ニコニコ動画の昨夜さんの動画とほぼ同じ描き方、オイルパステルで下書き。デジタル水彩で着色でございます

そろそろちゃんと自分の絵を見つけて、極める作業にはいりたいなぁ・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ふぉぉふつくしい…!
すごいやいおりさん!
色々なソフトで描いた絵がそれぞれ違った雰囲気と良さがあって…どれも好きです

そうして自分の描き方を極めていかれるのですね。これからも見守っていきますよぅ!
ななし 2009/01/10(Sat)03:54:23 編集
無題
こんなに早く色んな絵が出て、次のコミケまで火は持つのか?って感じですねー・・・
あれ、はてな妖せ(ry
豆スープ 2009/01/10(Sat)14:00:17 編集
無題
個人的にいおりさんの射命丸文が見たいです
ただのわがままです

いおりさんお描く絵はどれもツボにはまるので、毎回ケータイの待ちうけが変わりますww
ユウ 2009/01/10(Sat)21:35:32 編集
無題
ななしさん
>>こんなにころころと絵柄が変わる絵師ってのもいないですよねw
そろそろ安定期に入りたいものです


豆スープさん
>>もっと不安にさせるためにもっと描いてやる!


ユウ
>>なるほど射命丸!いつか描きます!
いおり 2009/01/11(Sun)00:28:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.