忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f6d504b4.jpeg3.jpgf25663d6.jpeg










最近描いた絵たちを一気にどうぞ!出し惜しみなんぞしません。たったの3枚かよ!

左)ようむゆゆこ漫画描きたいなとか妄想してたらいつの間にか出来てた絵
真ん中)友達から飛んできたネタをキャッチしてリリース!東方4コマ「ガンバレもこたん!その1」
右)ある早苗さん大好きな東方プレイヤーの方に送った感謝の絵

もうおわかりだと思いますが最近東方のことばっかり考えて東方の絵ばっかり描いてます。やばいですほんと。確か初めて東方を知ったのは中学の頃だったような気がします。
学校の情報の時間(なんかパソコン使ったお勉強?)に友達がやってたような覚えが。その頃から曲は聴いてたんですが、ゲーム自体は殆ど手を付けてなかったんです。シューティングすごい苦手なんです。

だったんですが最近この方の東方実況プレイ動画見て、東方大好きっ子に・・・!もちろん上がってる実況動画は全て見ました(´▽`)



なんかすごい楽しそうに東方やってる姿みたら自分もやりたくなっちゃってやってみたらハマったっていうなんという単純な自分!

そんなこんなでずっと東方ばっかやってるんですが、最近風神録と永夜抄のノーマルノーコンクリアできました!風は2~3週間やり続けてやっとクリアできました。ざまぁガンキャノン!!風で少し実力付いたのか永は3回ぐらいでクリアすることができました。なので次は紅魔卿と妖々夢クリア目指すぞー!この2作は風、永に比べると少し難しい気がします。紅が一番難しいと聞いてたんですが、妖のほうが個人的に難しいかなぁと感じました。妖夢が強い!もしかしたらルナティックでの話しなのかな?
後今まで名前しか知らなかったキャラのことがわかるのもプレイしてて楽しいですね。

もしいけそうなら大阪だったか京都だったかである東方オンリーイベントにも出たいなぁとかも思ってます。カラー本出したいぞ!
PR

この前上げた未完成東方絵、まだまだ未完成なのですが、とりあえず完成予想図を作ろうと思って
4つの絵を繋げてみたら止まらなくなっていつの間にか壁紙が完成しました!

サイズはめがっさでっかいのでPixivのほうからDLして使っていただけると嬉しいです

 

家に帰れたらここにあげられるかぎり大きいサイズのものをこちらにもあげる予定ですっ

ミク型ウェイトレスさんをひーたん(I.S.W)に壁紙にしてもらいました!

がしかし、サイズが大きいのでここにUPできません!
ので、とりあえずPixivのほうにリンク張っておきます。



今後も壁紙サイズ、高解像度版はPixivでのみの公開となってしまうと思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

友達「ミク描けやksg」
いおり「あ、なんかウェイトレスさん描きたくなってきたんだけど」

⇒結論「ミク型ウェイトレスプロトタイプ」

f94c57b6.jpeg











簡単な制作過程も作ってみました

a853de94.jpeg












 

いおりさんが深刻なエラーから復帰しました。


なかなか描き終わりそうにないので途中経過で許して!

d8c5ad45.jpeg










でかいです。見にくいです。
とりあえず5キャララフを並べて雰囲気確認

あとアリス、咲夜、レミリアを増やす予定。


最近ゆかれいむという言葉を知りました。どうやら僕はとうとう己のジャスティスを見つけてしまったようです。




久々に描きたいものが浮かんだのでお絵かき

とりあえずイメージ固めだけ、とおもってたら止まらなくなる



~2時間経過~



みょんを描き終わり、幽々子様に取り掛かる。

あまりにノってきて、この間保存回数0回



そして突如として訪れる、惨劇





f660906d.jpeg








1日ほど立ち直る時間を下さい・・・orz




絵を描かせていただきましたよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.