忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柊椋先生の同人誌に今回も参加させていただきます!

468*60バナー その1

468*60バナー その2

今回もイラスト+壁紙CDの豪華な仕様になっておりましてですね、すごいんです。
いっておきますが、今回の僕の絵はエロいです!煩悩溢れすぎました。

いろいろあってメイン絵に加え、見開きをやらせていただくことになりまして、そちらは先行公開しちゃうことに!



これはどうしても大きなサイズで見て欲しいので、あえて、縮小版をサイトにUpはしません。ご了承ください!

こんな感じで夏発売のけもみみっ!をよろしくお願いします!!
PR
※配信は終了しました※


11時過ぎぐらいからUST配信やるかもしれません。
http://www.ustream.tv/channel/iori-ust

上のが重い方はこっちだと軽いかも
http://www.eonet.ne.jp/~yakata-bako/ust.html


■追記

来てくださった皆さんありがとうございました!
結局朝の8時ぐらいまでやってたのか!絵描いたり東方やったり。
いろいろお話できて楽しかったです。また暇になった時にやりたい!

今回のUSTキーワードは「姉、ちゃんtswくぁzwsぇd」


UST配信成果物↓
f4a84b4e.jpeg













ab5e6cde.jpeg






38bfb7c3.jpeg











































最近の落書きども

久々にモノクロ落書きして昔に戻った気分でした
なんか初めて流行りの波に乗れた気がする!

けいおん!
澪!
最高!





Pixiv行けない人用⇒

少しブログをいじりーの、ついったーはじめーの

右のプラグインから飛べるようにしておきましたので、フォローとかお気軽に、尻軽にどうぞ。ぱたぱた


~拍手を返すまし~

はじめまして。いつもROMらせて頂いております。わたし、現在SAIを使っているのですが、参考までにお聞きしたいことがございます。いおり様は3000x2600前後のキャンバスに対し、ブラシサイズはおいくつなのでしょうか?わたしもやたらでかいブラシの筆圧設定を硬めにして描いているので、いおり様の経験もぜひ参考にさせて頂きたく思います。差支えなければお教えいただけると幸いです。
>>なにぶんSAIは最近使ってないのでなんともですが鉛筆とかだと100とかぐらいですかね?描くもの、やりたいことによってもちろんサイズは変えますが、基本そのぐらいの大きさでほとんどの作業をやっていた記憶があります。


◆幽々子&妖夢の絵を見て感動してしまいましたw是非またニコニコで「描いてみた」、もしくはpixivにメイキングをッ・・・!
◆ニコニコの描いてみたシリーズの更新は予定にないのでしょうか・・・><
>>ニコニコの生放送やったろーかとおもってプレミアムになってみたものの、枠取りがしんどすぎて断念しました。もしやるとしたらustreamという生放送配信をしてみようかと思うのですが、やったらみんな来てくれますかね?w


最近はフォトショが多いですね?いおりさんのブラシ設定が気になって夜も眠れません><モロ好みの画風です!!
>>前も言いましたが結構変態な設定のブラシを使ってるんであまり参考にはしないほうが良いような気がしますが一応書いておくと、「角度-45、真円率5%、硬さ100、間隔1%、ウエットエッジにチェック」ブラシサイズは筆圧でかわるようにして、濃度は変わらないようにしてます。そんなかんじですかね。他にもいくつかブラシ使いますけど、いたって普通のデフォルト設定でございます



263b1b39.jpeg






2chコピペ保存道場様(http://2chcopipe.com/)のTOP絵第二弾を描かせて頂きました!
超気合い入れて描きました。近年稀に見る本気さで絵に挑みました。翠星石てこんなキャラでしたよね!


トリミング前のものはこちらにはUPできないので例のごとくPixivで




■5/1追記
「ザ☆ネットスター!」という番組の中で自分の絵が使用されるようです。
多分流れるとしても一瞬か、小さい画像だと思われるので暇な人は探してみてくださいw
自分の家はBS映らないんで友達の家にお泊りして探してみることにしますよ!
初全国ネットだー むーねーがどきどきしてきたー

放送日時:  2009年 5月1日(金)24:30~25:09(BS2)
5月3日(日)25:35~26:14(BS hi)
5月8日(金)11:00~11:39(BS hi)

ちなみに使用されるイラストは、3/28の東方永夜抄自機キャラ集合絵です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.