忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いおりの、様子が、おかしい! たまにはかわええのも描くのよ!
やっとさ胸要る表示じゃない、大きい画像の張り方がわかった!
PR
約4ヶ月ほど前ドット絵に挑戦したのを思い出したのでうpうp

 

無表情系バイオレンスキャラって萌えますよね
394313ad.jpeg









背景ラフ描いてみる







02a3a439.jpeg






















色置いてみる








2c380311.jpeg













背景描きこむ







e364a143.jpeg

















キャラも描き込み開始←イマココ































































はい、生きてました

男は黙って画像うp

635d4509.jpeg



























紅楼夢で友達が出す小説の表紙作成中
とりあえずラフ描いてみた

描いてる最中にちょっとずつうpしていくお


妖夢、俺と変われ

 

東京からこんにちわ

最近更新さぼってたのでコミケおわったら更新がんばるぞとか思ってるけど思ってるだけです

というのは嘘です

夜中周りのかたがたが寝静まったなか一人でカタカタとコメントをうっております。なんかたのしい

こみけがんばりますよ!あんまりガン見されてるのに気がついたら逃げるので、気づかれないようにひそひそ指をさしながら観察してやってください。なんか僕は手が柔らかいらしいので、確認をしたい人は是非握手しましょう。

文字だけ更新とか絶対やらないんだから!とかいっていた自分にさようなら。

ではこみけでお会いしましょう!

アスキー・メディアワークスさんのところでメイキングの記事を書かせていただきました。メイキングに関する質問などあればコメントに書いてくださいね。出来る限りおこたえします!


~ネコ耳&制服美少女を描くっ!~

【Painter編】

【Photoshop編】



今日の朝東京に出発します!2日目は「サーカムフレックス」、3日目は「I.S.W」ブースにいると思うので暇な方は観察しに来てくださいねっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.