忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!そして風邪引きました!

治ったら絵の更新します!
PR
■フルカラー同人誌+壁紙CG集「華火」

特設サイトはこちら
スペース:東1ホールH-30b「I.S.W」(三日目)
委託先:とらのあな メロンブックス

打撃戦艦アルテミス C75 previous Edition

情報はこちらからどうぞ
スペース:西”ゆ”ブロック-33a「circumflex」(二日目)
おまけ:当サークル館箱の既刊「Re:rejection」(ローゼンメイデンモノクロイラスト本P16)再販いたします。家から担いでいくのであんまりもっていけませんががんばります。サンクリで配布したオリジナルポスターも余裕があればかばんに詰め込みます。

Re:rejection ¥300
カラーA3ポスター(未定) ¥200(長期保存による品質低下が否めませんのでご了承ください)


なにか質問ありましたらコメントのほうによろしくお願いしますーっ
華火でお世話になったI.S.Wの柊さんに壁紙作ってもらいました。
サイトに飛んでもらえれば見つかりますきっと。

今回は柊さんに背景の絵をもらって自分がそこにキャラを描き込むということをしました。
背景にキャラを後付けするのは初めての試みだったようで、2人でドキドキしながら作らせてもらいました。


後いつだったか旧刊の再配布に関する質問がありましたが、冬コミにもっていけそうなのでブースに置かせてもらうことになりました。コミケに関する情報はまとめて次の更新で行いますー
もう12月ということでやってまいりました冬コミ情報どーん

468*60バナー

とうとう特設ページが出来たようです。いまさらながらこんなすごい企画に参加してたのね!
初めて絵を描きながらプレッシャーで死んだ


こんなのが出来上がりました(彩度明度落としてあります)


ちょっと前までどうじんし?なにそれおいしいの?って感じだったのになんかもうこんなことになっちゃってコミケこれからお世話になりそうなので東京まで行ってこの目でどんなもんなのか見に行ってきます。2日目と3日目出現予定。0.05%の確率で同人誌をドロップするらしい

↓メロンブックス特設ページ
melon.gif




話は変わりまして、皆さんにひっそりとFEZというオンラインゲームのイラストコンテストに応募してまして
めでたく入賞していたようです。

何たら固形水彩セット?とかいうのもらった。
コレはもうアナログに挑戦するフラグが

多分10分ぐらいで諦めます

ま、万が一僕がアナログ水彩野郎になってしまってもみんなやさしく受け止めて下さいよろしくお願いします。


・・・

何だろう。

世間の荒波に揉まれ、そこから這い上がろうと必死でもがき生きていくうちに、何か、何か大切なことを忘れてしまった気がする





・・・







そう、CLANNADアフター見るの忘れてたんです

取り合えず4話まで見た。まさか芽衣ルートやってくれるとは。京アニ、あなたが神か。
CLANNADは高校時代やってるし実質お話は2周目なわけだけど。なんだろう。あの頃より、青春の頃の大事さみたいなものが実感をもって伝わってきて、そして自分と、その周りの環境が変わっていってるんだと実感した。


今ほどに先のことを考えることなく
今ほどに後ろを振り向くことも無く
今ほどに今を大切にしていなかった


そんなあの頃の大切さにいまさら気が付いたりして

そのせいで少しの後悔もあったりするけど

でもそれだけじゃなくて、今の大切さもわかった気がする
今っていうのは未来の自分からみた過去だから
今自分が楽しいと思えることを精一杯やることが、未来の自分への一番のご褒美なのかもしれませんね



ってこんなこと書く予定じゃなかったんです!なかったんですよおおおおお!
OPの曲がやばすぎてもう失禁しちゃうってお話ですよ!なんでこんなしんみりしちゃってるの俺!?

恥ずかしいセリフ禁止!!って誰かに言われそうなこと言っちゃったよ・・・。ここそういうブログじゃねえから!!!!!人生お悩み相談室とかじゃねえから!!!!!






もうCLANNADのおかげで僕のハートはブロークンですよほんと

そうそう、後俺の安っぽい言葉はおいといてまだ読んでない人はARIA(AQUA)って漫画を読むんだ!!きっと生きていく上で大切なメッセージが見つかると思いますよ。





この記事で言いたかったことをまとめると

「CLANNADとARIAは僕の人生のバイブルです」


-----拍手レス------

金の無さに脱帽・・・ぺインターほぢいよぉぉぉ・・・←中2の自分はずっとこう泣き叫んでますとも。
大学生は良いなあ。
>>ツールを使いこなすことももちろん大事だけどそれ以上に必要なものを紙とペンでも得ることが出来るさ!

曲のジャンルなんだけど、メタルって好きどす?
>>うーんあまり聞かないかなぁ。SlipKnotとかメタリカとかちょっと聞いたことあるよっ(誇らしげ

拍手はあるとうれしいです。絵が見れるてきな意味でwってか今まで拍手あったことにに気付かなかったwこれからも頑張ってください!
>>うんさっき設置したからw うんうん、じゃあ拍手は残すね♪

無断転載発見しました・・・。http://s03.megalodon.jp/2008-1108-1446-45/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080930/p1
>>んー・・・今回は様子を見るということで・・・。無断転載しないで下さいという書き込みする時間があったら
俺はここに来てくれるみんなのために1枚でも多く絵を描くよ(キラッ 

あまりにひどくなると困るのは確かなんだけどねw


更新はえええええええ
>>光の速さで駆け抜けます
貯めまくってた拍手の数々にレスをしてみよう
コメント機能があるから拍手ボタンいらないかなと思ったんだけど、このブログにも拍手あったほうがいいかな?どうかな?


ニコニコ→ピクシブ→今ここ ペインタで咲夜さんの動画で刺激を受けまくり飛んできまして、画集を出しているのであれば是非とも欲しいと思いましたがとらのあなでは既に品切れ。Re:rejectionの再販の予定は無いのでしょうか?
>>それなんですが、今度の冬コミでゲーム売るついでにこっそりと画集も売ったり出来ないかなとか考えたんですが。またいけるかどうかがわかり次第報告することにします

参考までに、キャンバスのサイズを教えていただきたいのですが宜しいでしょうか?
>>なんかもうテキトウ!!3000×3000ぐらいのでテキトウに落書きする→なんか描きたいものとか構図とかキャンバス縦横比決まる→最終キャンバスサイズ決定! みたいな?

そこにロマンはあるのだろうか・・・・  ロマンって見つけるものですよね??
>>サンホラの最新アルバムまだ聞いてない!!あ、言うの忘れてました。サンホラ大好きです!!

毎日更新チェックしてますww今日はpixiv→ニコニコ→サイトの順です。やっぱりあなたの絵が好きすぎますwこれからもがんばってください。
>>そろそろがんばっちゃうよ俺

新作動画やべぇぇぇぇぇwwwww最高です!
>>サイト来てくれてる方の暇つぶしになれば幸いです^^ 

P○D長!
>>昨夜さん描くたびに段々でかくなっていくとおもうからよろしく。前回は自重しすぎたぜ

このさっきゅんは…ナマチチですか?PAD入ってますか?
>>お前らおっぱい大好きだな!!昨夜さんはナマでもでかいに決まってる!

いおりさんの絵、メッセとかmixiのプロフィール画像に使ってもいい? 判断求ム
>>営利目的以外の使用は問題なし!!どんどん使いましょう!!

何時もながら素敵な絵が…
>>コメントしてくれるあなたも素敵

ラフに描いてるようでしっかりと表現できてる感じが天野喜孝さんっぽくって素敵です。
>>見る側にゆだねる部分があってもいい、というかそういう要素がほしい

惚れた
>>////

立命生と知って興奮したけど、キャンパス違った(´・ω・`)
>>致命的なすれ違い

抱き締めてあげる!おいで!いおりたんの骨を粉微塵にしてあげるから!!!
ゴゴゴゴォゴゴオゴゴゴ才ゴゴ・・・・・・ッ!!!!
バキッ!!!・・・・・どう?!あたしの抱擁は?!!これからも頑張って!頑張って!絵描きさんとして愛してるからッ!><
>>今俺絶対死んだよね?

いおりさんに憧れてるので絵柄が少し近いかもしれないんですが・・・HPつくりたいと思ってるんです。でも、誰かにパクリとか言われそうで・・いいですか?絵柄が似てるかもしれないんですが、HPつくりたくて。。
>>絵柄云々は自分に了解とる必要はないですよー。

ペインターの体験版使ってんだけど難くね?w
>>ペインターはマジで鬼畜。体験版初めて触ったときはなきそうでした。あれです、ブラシ作れるようになれば多分そこからはすんなりいくと思うよ。

独特な絵でダークな雰囲気が出てて素晴らしいです。これからも頑張って下さい
>>引きこもりのなせる業

アドレスをどうにかしたらメッセとかできるんでしょうか!?
>>レンジでチンしたらできるよ(虚言

(文章非公開希望)の方 これで伝わるはず
>>そりゃあもういただきます!うへへ

今更だけど昔の記事は消しちゃったの?
>>容量の関係でお亡くなりになられました

俺もTOP絵とか描いてもらえるよう更新がんばる!
>>言ってくれればいつか描くよ?

色彩がもうやばいですね結婚して下さい
>>そうしましょう

コピペ道場からきますた。動画も見ましたが、凄いの一言です。。。その才能を100万で買いたいみたいなコメントがありましたが、私も買いたいです>< これからも頑張って下さいね。また道場さんの絵の衣替えも楽しみにしてます!
>>年明けたら描く!!お世話になりすぎてるから恩返しせねば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.