忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新したいけど更新材料がなくて私こまっちゃうわ~
一応絵日記サイトだから文字だけ更新はあんまりしたくないというわがままっぷり。

というわけで授業中にがんばった。みんながFLASHの勉強がんばってる間、1人フォトショ開いてミクを描くわけです

 

 

 

FREEDOM

PR


今乗り遅れたなっていったやつ前に出ろ(#^ω^)ビキビキ

いずれPixiv見れない人にも見れるように画像うpしますね
最近いろいろと超お世話になっている、I.S.Wの柊さんとノリで合作しました。
ほぼ初めてPhotoshopで塗りまでやってみた。慣れないからかどうしても勢いが失われる。難しい。
でもその分いつもよりわかりやすい絵になってるかとw



朝まで描いてたら学校寝坊しました!!

ブログになったからいっぱい更新しちゃうぞーというわけで取り合えず近況報告です

パソコンが新しくなりました!!やっとデスクトップで絵が描けるぅぅん!とおおはしゃぎのいおりさん
でもそのせいでいろいろあってHPの更新がやたらとめんどいことに・・・
容量の件にも悩まされていたのでこのような結果にいたります。


■冬コミ情報■
2つの企画に参加します。両方ちゃんと受かってましたっ。
1つはいろんな絵師さんと合同で1冊の本を出します。こっちの絵は先日描き終わりましたっ。
詳細などはまたもう少ししたら発表しますね!

もうひとつはゲーム作ってます。現在進行形です。
http://circumflex.halfmoon.jp/

デザイン段階のヘボ絵とかあったりするけどあんまり見ないでね!
今後の予定としては、あと一ヶ月ちょっとはこっちの絵をがんばっていく感じです。

更新材料もゲームの内容が多くなるかもしれませんねー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡先といろいろ

絵のお仕事依頼受け付けております。メールアドレスはこんな感じ。
iori_yakatabako★ares.eonet.ne.jp(★は@に)  


2002e42e.png


       ◆Twitter◆
ニコニコ動画
web拍手
最新記事
(02/16)
(12/28)
(12/26)
(10/14)
(09/23)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.